Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

「打たれ強い」本

長期休暇を取ってしまったせいで、最近仕事が立て込んでいて、毎晩深夜帰宅です。

自業自得ですな。

京都某所のイルミネーション。仕事帰りに。意外に人が立ち寄っていた。

カップルまで…。そんな場所ではないのですが。

Marの人生の一片-イルミネーション01

何気に使っている我が家のランチョンと飲みかけのココア。

ランチョンはハニーがディズニーで買ってきてくれたものです。

ココアはやっぱり森永。
Marの人生の一片-ランチョン01

夢の国から現実に引き戻され忙しい日々ですが、最近読み進めている「打たれ強い」本のおかげで

不思議と前向きです。まだ途中ですが、根拠の無い自信というか…

まぁいつもの「影響されやすい」症候群でしょう。まずは読破し、もう一度読んでみよう。

ハニーも読まないかな。