Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こってりねぎおおめ

しばらくの別れ。

コツ

今日はいつも叱られてるチームメンバー…この人も京都からの支援できてるんやけど…から「自分を守るように、行動しないとあかん」とアドバイスもらいました。PMが判断しないのがわるいのだが、俺が代弁してしまうから集中攻撃されてしまうんや、と。 自分が背…

記念日

明日は入籍記念日。 今日は朝9:30に京都に帰宅して、昼から記念日ランチ行ってきました。めちゃ旨かった。 カウンターで目の前で調理してくれたので、エンターテインメントとしてもすはらしかったです。勉強になりました。 最近まともな食事してなかったから…

帰ってきたら夏

帰ってきたら、もうセミの鳴声が…今年は気付かんかったわ。

自分らしさ

今日は結局、最終の新幹線には間に合わず。 会社の近くで泊まって、明日朝イチの新幹線で帰ることになりました。 少しでも帰宅できるのはうれしいですが、また月曜から東京…滞在時間21時間…。 自分は、本当に気が優しくてバカ正直で、気を遣い過ぎで、完ぺき…

叱られ

今日もPLさんに叱られ…まあ、何も恥じることはないわ。うまくやろうが叱られながらやろうが、その仕事を成功させようとしていることに嘘はないわけで。今日は遠くから、送り主の上司が支社にこられていました。メールではさんざ叱られているが、こられたら穏…

晩酌

今日は22:00には帰宅できました。このクラッツ、クセあるなあ…食べ切れん。

朝ごはん

今日は朝から眠かった…そりゃ昨日も今くらいまで起きて、雑誌読んだりしてたからね…朝ごはんも行かずぎりぎりまで寝てました。会社着いたのは8:40過ぎちゃってましたスイマセン。朝から晩まで作業者の問い合わせフォロー。自分の仕事はまったく進まず、まあ…

ホテル

今週は会社から2駅のホテルで3泊。 …たぶん延泊することになるでしょうけど。週明けは記念日やったから、ハニーと一緒に居たかったけれど、仕方ない。 そこそこの朝食が取れるのがよいので、最近はいつもここにしてる。 朝食付きで7000〜8500円。簡易キッチ…