Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

代官山プロジェクト

代官山プロジェクトいつオープンするのか、ググってもなんかフワッとしてるから、行ってきました。結局オープンしてなかったわけですが、めちゃオシャレ、ていうか街が駅出てからずっとオシャレでした。 店は準備中、やけど壁面はおぞましいばかりの「T」…

【メモ】スマホに変更後の契約について

● おサイフケータイが手放せない =?「ガラケー継続」or?「au Androidスマホ+WiMAX別契約」or?「au Androidスマホ1台持ち」 のいずれかになる。 ?の場合、Wi-Fi対応機種に限って、WiMAXを別途契約して、 通話:ガラケー メール:ガラケーでメールし放題オ…

築地市場

初めて築地市場に行ってきました。ほんとは丼食べたかったけど、どの店も行列ができてて諦めました…

防人

初めて、千鳥ケ淵の墓苑に来ました。とても静かでした。 先輩方、祖父母のことを思い、献花してきました。

嗚呼懐かしの

地元でよく行った「よってこや」。こんな家の近所に…!

一息

今日は一日ゆっくりでした。 いまはカレー食ってスタバで読書してます。 今週は忙しかったなぁ。 明日からも引き続き、の予感。やけど、あと10日で終わり。 始まった頃は泣き言も言ってたけど、それも終わり。 まあまあ成長したんやないかな。そろそろ荷造り…

待ち時間調査

いま私は、ダッフィーグリーティングの待ち時間調査の任務遂行中。

いまはクリスマスタバ

そしていまはクリスマスタバ。もうそんな季節かぁ…

昨日は訳あって表参道

昨日は訳あって表参道。日経さんのセミナー以来。ディズニーとのコラボ、に惹かれるように… 昨日の表参道はすごい人手やった。某ビューティーアドバイザーさんのトークショーとかで。

訳あって川崎

訳あって川崎。東側と西側で雰囲気がまったく違う。

調味料ゼロらしい

表参道ヒルズ、ラーメンゼロの「ラーメンゼロ」1100円。調味料をまったく使わないで、具材の旨味だけでスープ作ってる、とのこと。もちろんあっさりしてて旨い。あのスープでホントにゼロなら、相当手間かかってると思う。

剣兵強行Lv1。

剣兵強行Lv1。 結婚式のため。