Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ハニィの誕生日

Marの人生の一片-ケーキ

今日はハニーの誕生日でした。
にもかかわらず、残業&激しい頭痛に襲われて帰宅するなりベッド直行…。

最近頭痛に悩まされることが多く…以前医者にもらったロキソニンを重宝しています。いかんね。
クーラー×PC=肩こり&頭痛につながってると思う。会社のクーラー寒すぎ!

少し休んだあとに、ハニーのご飯と買ってきてくれたケーキでお祝い。
ホントにすいませんでした。これからもよろしく!


今日は本当は、近所のお祭りに行くはずやったんやけど、上記のとおりでいけませんでした。
明日から盆休みまで忙しくなりそう。

↓朝イチ、家の前の田んぼ。あまりに夏らしかったので。
おいしそうなお米ですね。
Marの人生の一片-田んぼ