Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

一足早くクリスマスパーティ

Marの人生の一片-クリスマスケーキ クリスマスは平日なので、一足早くクリスマスパーティ。

ハニーのお料理+レイモス+フラッグスカフェのケーキで。

ささやかなクリスマスプレゼントも喜んでいただけたようです。

ただ最近仕事が混んでて、

直前までクリスマス演出を考えてなかった。

プレゼント買ったの、実は昨日なんです。すいません(汗

仕事は忙しくても前向きにできているのが救い。

仕事人になってきているのでしょうか。

まぁこのご時勢、仕事したくてもできない人もいる中、

お給料をいただけているというのは幸せなことです。

何の話やっけ。そう、クリスマス。

「何か欲しいものある?」ときかれますが、

クリスマスプレゼントに欲しいもんが思いつかず…

欲しいものはいっぱいあるんですよ。

ただおねだりするような規模じゃないものばかりなんです。

家。

テレビ。

ビデオカメラ。ディズニーに行くのに。

英会話レッスン。

テニスレッスン。

…。もっと現実的なものを…。

PSP

ニンテンドーDS

サイフ。

カバン。

来年は車検もあるし、自動車税も払わなあかんし、我慢しますわ…。