Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

東京探訪その07「TDS『スプリングカーニバル』」


Marの人生の一片-TDS0901

TDSですね。春イベントを観に来ました。


久々の快晴。

お目当てのスプリングカーニバルも堪能できたし、文句なしでした。

春は初めて来ましたが、過ごしやすいね。

いつもハロウィンとかクリスマスとか、冬しか来ないから…そう感じました。

あと会社の人に遭遇。アンバサダーで挙式されたご夫婦。日本は狭い。

その節は無理やり引き出物をお願いして…お世話になりました。