Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ハロウィン

Marの人生の一片-TDL

Marの人生の一片-TDS


Marの人生の一片-マグ

上期が終わり、ご褒美に(?)ハロウィンを堪能してきました。
TDLは春に続き、エキセントリックなパレードになっててとてもよかった!
TDSは、マウスカレードはロケーションがリドアイルに移り、内容もマイナーVerUPされてよかったけど、
ミステリアスマスカレードはほとんど昨年と変わりなし…まぁ、抽選に当たらなかった僻みですが(泣
来年に期待。

安さにかこつけてコレクションしている「スーベニアマグ」…買い過ぎ。
新居ではコレクションケースが要るな。
スーベニアマグ&プレートにぴったりのコレクションケース、誰か紹介してください。

3連休は田舎に帰って、父が当番に当たっていた祭りに行ってきました。
餅撒きにも参加してきました!餅は5個ゲットン。縁起物ですから、隣のおばちゃんにも譲りました。

Marの人生の一片-3th

結婚式を挙げてから、丸3年経ちました。
ハニーの言うとおり、「あまり変わらない夫婦」ですが、来年はいろんなことが劇的に変わる年になります。
これからもよろしく!