Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

いろいろ

Marの人生の一片-ぴの


金曜は明日の結婚式に備えて、髪の毛切りに行って、ビジネスバッグを買いました。

美容室でハニー以外に「短いのにリンスするんですか?」って言われてしまった(笑

入社1年目のときにハニーに買ってもらったビジネスバッグが、ついに壊れてしまい。
7年目についに購入してしまいました。新宿マルイで一目惚れしたブランドのバッグ。
結構高かったけど、若いときしか持てないし、最近は忙しいし少しくらい良いもの持ってもいいでしょう。


土曜は先輩の結婚式&2次会&3次会で1日飲んだくれてました。
これまでは自分の式が一番よかった、と思ってたけど、今回の式は「負けたかも」と思った。

何より、同期の結束がうちの代とは違う(苦笑
何の差なんでしょうかね。

式では少し前までお世話になっていた上司と再会しました。
「あんなこともこんなこともやってますよ!」と報告したら、意外にも
「そんなことはもう興味ないな(笑」と言われました。ほぼ業態も違う、ということのようです。


日曜は久々にジム行って泳いで、スタバ行ってのんびりしてました。
久々に泳いだので、スタバ行っても家帰ってきても眠くて仕方なかったけど。


4月に入ってから、土曜は完全につぶれています。ボランティアとか出勤とか結婚式とか。
ハニーは寂しがっていますが、まあ仕方ありません。
元気にやれているのはとてもいいことやと思います。


あと家探しと勉強!がんばらないと。


写真は限定ピノ。星の形したやつが入ってました!
でも昔はハートの形のやつが2コ入ってたことがある。