Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

東京旅行


Marの人生の一片-TDL09Marの人生の一片-TSE

Marの人生の一片-参議院

焼き始めたDVDがなかなか焼きあがらないので、ブログでも書いて待ちます。

7/22-24で3連休を取って、東京に行ってました。

前回はGW期間中で、動いてなかった東証や国会議事堂に再トライして見学できました。よかった。

よかったといえば、夏ディズニーのよさを知りました。

昼ショー夜ショー共にずぶぬれになりました。天気もギリ持ってくれてよかった!

あとはお台場のガンダムも見ることができました。

午前中だったので空いてて…と思ったけど平日なのにどこからこれだけの人がわいてくるのか…。
Marの人生の一片-GUNDAM


今回の旅は、行きたい観たいと思っていた目的がほぼ全部達成できた旅でした。

特にTDLは計画通り。モンスターズインクも乗ったし、ショーは全て観られた。

あとは日銀見学ができて、池袋で「ピアノマン」に会えたら完璧やったけど、池袋滞在はわずか15分。

今回はANAマイルを使ってAirで行きましたが、「京都人の」「大阪−東京間の」「ディズニーの旅」に飛行機を使うのは、時間がもったいないなぁと思いました。

DVD焼けたみたいなので寝ます。