Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

バレンタイン・デイ

バレンタインデイは、ハニーとひとしきり家事をした後、四条へ繰り出して念願のジーンズとスニーカーゲット。

最近のスニーカーって結構安いんですね。

その足でハニーと地元へ帰って、実家の近くの居酒屋で両親と4人でやんややんやと呑みました。

両親ともいろいろ課題はありますが、とにかく元気そうでよかった。

さて今年のバレンタインは、会社で4粒と、おかん・妹と、ハニーからチョコをいただきました。

おかん・妹からは塩チョコ。塩チョコって結構いけますね。

ハニーからは…手作りチョコ+ハンカチ!


Marの人生の一片-バレンタインデイ01

おいしかったし、うれしかった。さて、お返しはどうしよっか…やっぱり手作りで、はダメ?