Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

【TDL】クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファスト、実際に行ってみた

f:id:sfilna:20150614065057j:plain

 

5/1に、通常インパでクリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファストに行ってきましたので、興味ある人向けにメモしておきます。

www.tokyodisneyresort.jp

 

キャラクターブレックファストは予約不可

クリスタルパレス・レストラン自体はプライオリティ・シーティング(事前予約)の対象ですが、キャラクターブレックファストは対象外ですので、注意。

 

直行で並ばないと、締切は意外に早い…かも

この日は9時オープンで、実際に入れたのは9:10位だと思います。

それから急いで直行したのですが、すでに結構な行列ができていました。

おそらく、アーリーエントリー(ハッピー15エントリー)の方だと思います。

私たちの少し後で、締め切られたようでした。

ここへ来たいなら、直行必須と思われます。

www.disneyhotels.jp

 

実際に館内に通されたのは、9:30頃です。

うちは子連れだったので、食事が終わったらサービス終了の11時頃でした。

すべてのキャラクターに会ったら、1.5h位かかると思ってください。

 

 

ビュッフェではない?

f:id:sfilna:20150614070349j:plain

館内に通されるとキャストの方がついてくれて、ビュッフェから人数分の食事を取って、席まで案内してくれます。

 

これは確認していないのですが、ビュッフェ形式ではないようです。

価格も大人ひとり2,000円行かなかったと記憶しています。

 

くまのプーさん」オールスター登場

キャラクターは、イーヨー・ラビット・ティガー・ピグレット・プーの順で、各テーブルを周ってくれます。

これは、シェフ・ミッキーと同じ形式です。

プーさん好きなら、一度は体験したいサービスだと思います。