Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

【TDL】グッドネイバーでもありませんが…こんな穴場ホテルどうですか?リゾート直行バスのあるホテル

泊まりがけでディズニー行くとき、ホテル選びはディズニーへのアクセスと予算をトレードオフして決められていると思います。

アクセスの手段として、パークへの送迎バスがあります。

 

代表的なものはご存知のとおり、以下で紹介されていますが、

www.tokyodisneyresort.jp

 

公式でなくても、送迎バスを用意しているホテルはあります。

自分は、「ベストウエスタン東京西葛西」に何度かお世話になったことがあります。

www.bwhotels.jp

 

リゾート直行の送迎バスがある!復路はクセありますが…

お世話になった理由は、リーズナブルな送迎バス付きホテルであることです。

詳しくはサイト参照、本数限られますが、送迎バスがあります。

所要時間は15分。

往路は確か、舞浜駅前のロータリー着だったような…違ってたらすいません。

また、復路は葛西臨海公園でのピックアップであることに注意。

 

ただ都心へのアクセスがいいこともあって、最近は外国人旅行客の利用が増えているようで、競争率が上がっているようです。

 

オフィシャル・パートナー・グッドネイバーでないホテルでも、パークへのアクセスがいいホテルはあるよ、ということで、紹介しました。