Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

11月17日に投稿したなう

今日、TDSの東側チケブ付近で、黒のベネツィアンマスクがついたピアスを落とした、かもしれない人!キャストに預けたので問い合わせてください。
11/17 18:51
なぜ直接部門に行きたくないか?周囲の直接の人間で、というかSEで「SEは楽しいぞ」と言っている人が、本当に一人もいないから。自分も端から見てて「何が楽しくてやってるのかなぁ、この人たち」と思う。職種が悪いのか、会社が悪いのか、その両方か。自分の感覚では、ひとつ目ではないと思う。
11/17 21:53
昔大学の恩師が仰った、「SEには決してなるな」との言葉、本当に実感している。SEという職種と、うちの会社のような「根性至上主義」は、文字通り「最凶」のタッグとなって、個人が望まない犠牲を払い続けている、と感じる。
11/17 22:13