Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ストレス発散法

週末にUSJに行ってきました。


天使がくれた奇跡

クリスマス限定イベント「天使のくれた奇跡」は、今までのUSJにはない、

ディズニーでは観られないタイプのショーでした。ぜひ観てみてください。

ハニーの元気がなくて心配です。

休みでも仕事のことが頭から離れないようで…。

オレは昔っからそうなのですが、これがしんどいのです。

・超お気楽人間に生まれ変わる

・思い出しても鬱々としない仕事に就く

・忘れられるようなストレス発散法(趣味とか)を見つける←でも思い出したら鬱々とするよね…

どれなんやろうか。

まぁオレは最近、どうやら「自分の辛抱が足りないのでは?」と思い始めたのでいいのですが(?)、

ハニーは家の事もたくさんしてもらっていて、すまない限りです。