Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ディズニー・オン・アイス

いやぁ、久々の投稿。

入籍、引越、式の準備、社内論文、初盆、そして祖父の他界…。夏期休暇も半分は弔事。

決して粗末にしているわけではなくて、いろんなことがあり過ぎただけなのです。

そんな中、ハニー…いや嫁さんと以前から楽しみにしていた「ディズニー・オン・アイス」を観に

大阪城ホールへ行ってきました。

しかし今日は特別暑かったように思う。駅からホールまでが長い。

こんな中、来週には世界陸上大阪があるのだから信じられない。

ディズニーショーには共通して言えることだが、メッセージがある。

今回は「良心」だった。ショーの中でジミニーがしきりに言っていた。

ジミニーといえば「It's a small world」なわけで、あの曲が流れると反射的に涙が出てしまう。

詳しくは昔の記事 http://ameblo.jp/sfilna/entry-10018896284.html を参照。

ホール内は涼しかったし、「オールスターパレード」ということでたくさんのキャラも観られたし、よかった。

A席で4,200円。おそらくS席(6,000円位?)なら1階席だったろう。次回行くならS席やな。