Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

買わなければいけない…かもしれないもの

液晶ディスプレイ:

…オヤジのCRTで我慢する。でも「大きい」「近い」「チラチラする」。液晶慣れした身にはツライ。

マウス:

…なんか充電がうまくいかないことがある。

無線の親が20センチくらいしか離れていないのに認識が悪くなっている。

これもいいものに慣れたせいで、有線やボタンの少ないものには戻れないなぁ。

とりあえず使えてるから優先度は低い。

ハードディスク:

…最近フリーズすることが多くなってきたので、再インストールしたいが今の環境を並行稼動させたい。

しかしせっかく買うならSATA2にしたい→マザーボードが変わる→CPUが変わる…

パーティションが分かれてるから、データをそこへ退避して、システムドライブだけ再インストールするか。

とにかくPCには昔からうるさい私。