Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

【TDR】そういえば、あれってどうなったの?「グッズ・プレオーダーサービス」

今年のイースターのバケーションパッケージを予約したときに、3月26日にメールで「グッズ・プレオーダーサービス」の案内が来ました。

 

こんなサービスとのことでしたが、

ディズニー・イースターイベント期間中、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージのうち、ディズニーホテルにご宿泊のプランをご利用のお客様の特典として、ご来園前にパークグッズの一部をご予約いただき、ご来園後に配送をするオンラインサービス「グッズプレオーダーサービス」がスタートしました。

 

 その次の日には以下の案内が来て、中止になりました。

 この度ご案内させていただきました「グッズプレオーダーサービス」のホームページについて、システム上の不具合が発生し、復旧の目途が立たないため、実施予定期間(2015年3月26日~2015年6月23日)のサービスを中止することといたしました。
 ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

 

…あの後どうなったのかな、と思いサイト見てみましたが、

TOP|グッズ・プレオ-ダーサービス 

f:id:sfilna:20151003234228p:plain

(出典:TOP|グッズ・プレオ-ダーサービス

 

今日の時点ではまだ復旧していない様子。

…いや、6月23日まではテスト運用だったのか?

わかりませんが、とにかく使えない状態です。

なんか「なかったこと」になっていますが…