Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ほぼ日手帳2016が発売されました。ディズニーコラボは?ジッパーズ派な自分はどれにすべきか?

ほぼ日手帳2016が発売されました。もうそんな時期なんですね…

 

私は結構長いこと「ほぼ日手帳」ユーザですが、カバーはもう2年半以上変えていません。2013のジッパーズ・ロキャロンを今でも使っています。

ほぼ日手帳2013 - ジッパーズ ロキャロン ・Holyrood Diamond - ほぼ日刊イトイ新聞

 

以前は使えそうなディズニーコラボカバーが出ていたのですが、

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 2012 10月のよこく

2016では目を引くコラボはありませんでした。

 

ジッパーズ派の私が、今年は下のものに乗り換えることにしました。

www.1101.com

店頭では、サンプル以外にたった一つしか在庫がないようでした。

 

ものについては、別途レポートします。