Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

【バケーションパッケージ】ガイドブックはちゃんと読もう!フリードリンクに気づかなかった!!

今回の旅で、

sfilna.hatenablog.jp

 

あんまりガイドブックを読んでなかったもんで、唯一後悔していることがあります…

f:id:sfilna:20150514231358j:plain

 

フリードリンクがあったんですね!orz きっと冬は助かる!!

「フリードリンク券」っていうチケットが2名分、付いていたのです。

てっきり、「1杯無料」だと思って使ってなかったのですが、正解は

「対象ドリンクなら何杯でも無料」でした…

フリードリンク券|東京ディズニーリゾート

 

対象は限られるのですが、対象店舗はたくさんあるので、飲み物持たなくても欲しいと思った時にお店に寄ればゲットできます。

今回は2日目の昼にこのことに気付き…結局1杯分しか使えなかった。

貧乏性なので、残念な気持ちです。ガイドブックちゃんと読んでおくべきでした。

 

これ、「冬にはいいな」と思いました。

冬はショー待ったりアトラクション並んだりするのに、屋外にいる時間が結構長く、暖かい飲み物が必須です。ちなみに自分は昔、冬のショーで連続4回、天候不良でキャンセルになったことがあります。めちゃ冷えました…

フリードリンクなら気にせず使うことができますし、どのエリアでも暖かい飲み物を簡単にゲットできます。

 

ちなみに、2015年バケパに付属するチケットホルダーは、こんなデザインです。

自分は近年では、一番いいデザインかな、と思いました。

f:id:sfilna:20150514234913j:plain