Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

8月15日に投稿したなう

尖閣竹島北方領土・・・ここ20年で表れてきた問題じゃないだろうか。裏は取ってないが、相手国に対する成長的・経済的プレゼンスが相対的に弱まっているからではないか?それまでは相手国も文句はなかった。そしてその原因にはデフレがあると考える。やはり一刻も早くデフレ脱却を。
8/15 7:43
今日はいろんなテレビ番組を観ているけど、どの番組でもまず強調するように「日本固有の領土である竹島」という言い方をしている。この前までそんなことなかったのに、最近誰かから「そう言え」と言われたかのように。
8/15 17:51
amebaなう日別まとめテスト
8/15 23:29