Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

近況

近所


終了まであと101日。もうすぐ100日を切ります。


なんやかんやで、お盆休みも今週末の土日も、お休みをいただきました。

土曜は午後からひとりでTDSへ、夜中まで遊び歩き。

今日は昼まで寝て、午後から六本木をうろうろして帰ってきました。


マンション周辺のうまそうな店も食べ歩き…いろいろ満喫しています。


今日の東京はとても肌寒かった。明日からの気温が心配です。暑くなるのか、寒くなるのか…。


週末は、食べ歩き&スタバで読書、という行動パターンが定着しそうです。

本は今週末だけで2冊読めたし。

ほんまはTOEICの勉強を進めないといけないのですが。


ハニーは自分が居ないことで、休みの過ごし方も困っているようです。

いろいろと迷惑かけてます、すいません。

長期出張は、ほんとにいいことがありません。

どこ行ったって、一人では楽しくありません。


「計画的に」京都に帰るようにしないといけませんね。

そうじゃないとハニーも予定が立たないし、「週末出勤になるかも」って考えたって仕方ないしね。そうしましょう。


写真は家の近所の交差点。

自分はこんな都会のど真ん中に住んでいるんですね。