Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ゲッソリ

終了まで119日。

今日は夕方からずっと頭痛がひどくて…どんだけ「帰らせてくれ」って言おうかと思ったけど、結局最後まで残ってた…1:30…。

何か「週末出ないといけない」みたいな雰囲気が出始めてる。
責任部署の連中が休むのに、自分が出る理由はないわな。休むよ、絶対。

髭剃りジェルとボディソープ買うの忘れてて、買いに行くことすらできない…。


今日は朝おにぎり1個、昼おにぎり&サンドイッチ、夜おにぎりとコンビニのスープ。
夜中1:30のマンションのエレベータの鏡で、初めて自分の顔がやつれてるのに気づいたw
会社の近所にもう少しまともな、あったかい食事ができるところがあったらいいのに!