Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

いよいよ

東京生活が始まりました。そして1日目終了。残り121日。
今日は買出しや部屋の片付けやビール飲んでて遅くなりました。

夕方こっちに着いて、あらかじめ送っておいた荷物を受け、ネットスーパーを受け取り。
初めて個人で宅急便の集荷をかけたが、支払いがEdyでできてびっくり。
ネットスーパーは東京でも重宝しそうです。しかも東京では20〜22時でも受けられる。

マンスリーマンションも始めての経験ですが、布団はあったが食器や調理器具はなかった。
仕方なく無印で購入。

晩御飯は地元でよく食べに行った「よってこや」を見つけて、ラーメンを食べました。


あと121日経ったときに、今の気持ちがどう変化しているか…
とりあえず今の気持ちをまとめておこうっと。

●牢屋に放り込まれた気分。
●無駄な買い物もしないといけないし、いいことなんてひとつもない。
●やっぱりひとりは寂しい。やりがいがない。


あ、ベルト持ってくるの忘れた…。