Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

叱られ

今日もPLさんに叱られ…

まあ、何も恥じることはないわ。うまくやろうが叱られながらやろうが、その仕事を成功させようとしていることに嘘はないわけで。

今日は遠くから、送り主の上司が支社にこられていました。
メールではさんざ叱られているが、こられたら穏やかでした。
まあ叱られるいわれはないが…

今日は明日も出勤のため、21:30には退社しました。残業もないしね。
久々にあったかい食事がしたいなぁ、と思って吉牛行きました。
自分の家で、ハニーのあったかいご飯が食べたい…。