Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

朝ごはん

今日は朝から眠かった…そりゃ昨日も今くらいまで起きて、雑誌読んだりしてたからね…朝ごはんも行かずぎりぎりまで寝てました。会社着いたのは8:40過ぎちゃってましたスイマセン。


朝から晩まで作業者の問い合わせフォロー。自分の仕事はまったく進まず、まあたいした仕事持ってませんが、23時頃にはPLさんからお叱りを受け、…

帰ってきたのは2時半。
まあ頭の中では残業代チャリンチャリン言ってますが。残業代出るだけ幸せか。

あ、あと休日出勤決定しましたー…。
京都に居られる時間は残りわずかなのに、休みまでも奪われる…

今日はあんまり眠かったので、明日からは時差出勤にしました。
朝ごはんちゃんと食べよう。


台風は…まったく影響ありませんでした。なんか寂しい。