Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

バラ園はしご2011

Marの人生の一片-SH3G0984.jpg


毎年恒例のバラ園はしごです。

午前中はひらパー、午後はおけいはん中之島まで行きましたよ。

仕事で忙しくって、土曜は会社行事で休みは今日だけでしたが、今年の行事は何だか得られるものがありました。何なのかは整理できてないが...。

明日からちょっと元気に、仕事にあたれそうです。

ハニーには、今週も実家に付き合ってもらいました。ほんとにありがとう。ハニーの姿を見て、親父もおかんもホント嬉しそうです、