Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

年休いただきました(完成版)

2/9から年休をいただいていました。

2/9は役所めぐり。
2/10〜11は夢の国へ。
2/12は両親と土地見学。
2/13は終日打ち合わせ。
2/14は家から一歩も出ませんでした。


今冬のディズニーは、近年まれに見る「あきらめシフト」。期間限定イベントが全くない。
今回は2/10TDSのみ、2/11はフリーだったので、一時はどうなることかと思いましたが、
「ホライズンベイ・レストラン」でのグリーティングと、急遽決まった「DVC特別内覧会」のおかげで
メチャメチャ充実した旅にできました。

DVCはとても贅沢な「商談会」でした。「家」の次の夢にしたいと思います。

↓陸ミースマ。

Marの人生の一片-陸ミースマ

↓DVC特別内覧会。今の時期、通常の内覧会はやっていないらしく、
何とか特別内覧会で詳しい話を聞かせてもらうことができました。
2/11は嵐…。どうやって過ごそうかと悩んでいましたが、よかったです。
Marの人生の一片-DVC


↓2/9に役所の近所で行ったカレー料理屋さん。
ボリュームありすぎやけど味は文句なし。

Marの人生の一片-タージマハル・エベレスト


明日から仕事…切り替えが難しいが、マイホーム実現のためにがんばりましょう。