Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

クリスマス事後

書き忘れ?「クリスマス」

去年のクリスマス〜年の瀬はお腹を冷やして病院通いでした。
今年も何だかいやな予感がしましたが、ゆたぽん&腹巻きのおかげで乗り切ることができました。


↓スタバもこんな感じ。
Marの人生の一片-スタバ


↓滋賀からの帰りに、京都駅のツリー。
Marの人生の一片-ツリー


↓本社外出の帰りに、本社前のイルミ。

Marの人生の一片-SH3G0559.jpg


↓とある雑貨屋さんの屋上にあったイルミ。
Marの人生の一片-イルミ


↓サンタさんからのプレゼント。
Marの人生の一片-TS3Q0046.jpg


↓さすがイブはケーキやさんが混みまくり…と思ったら、行列ができるのは一部の店舗だけですね。
しかもいわゆる「高級店」。何ででしょうか。行列が行列を呼んでるだけなのか?
我が家は長楽館でのアフタヌーンティを次の日に控えていたので、イブのクリスマスケーキはこんな感じ。
個人の希望「モロゾフのチーズケーキ」と「クリスマス」を見事に満たすケーキがありました。
Marの人生の一片-TS3Q0045.jpg