Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

新顔と負傷者

遅いのでメモだけ。



ほぼ日手帳Smiling Mickey」、何とかリアル店舗で買えました。
オープン11:00で8:45には待ってたけど、開店10分前でも行列はありませんでした。
目的達成のためには、何事もベストを尽くすことが大事。

いざというときのためにケータイからでも買えるように準備してましたが、
ネットは開始10分で完売したみたい。
店に来といてよかった。



ケータイがぶっ壊れました。まさにこの症状
しょーもない代替機渡されました。

何にしても、今までどおり使えるようにしてもらえたら、それでいい。
それはアプリもコンテンツも含む。

電子マネーが失われるなど問題外。
端末の故障のせいで、電子マネーの移行作業を自分でしなければいけないことすら納得いかない。
金払ってDLしたコンテンツが、端末の故障のせいで失われるのも到底受け入れられない。

ショップは「皆さんそうしてもらってます」「157(お客様サポート)に言ってくれ」と完全丸投げ。