Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

紅葉

母の足は少しずつよくなっているようで、よかったです。
一方でハニーの咳は一進一退…。こちらはまだ予断を許せません。

久々に、マイホームシアターで映画鑑賞しました。

Marの人生の一片-ハンナ

ハンナはいつ観てもいいですね。
訳あってシーズン2をコンプリートできていないのですが、それでも十分楽しめました。
もうシーズン3とフォーエバーもやっているそうで…早く追いかけないといけません。


今週末は、定時後に会社の人とライトアップに行ってきました。
とても冷え込みましたが、何というか、「日本のよさ」というのを再認識した気がする。

Marの人生の一片-高台寺

ケータイで撮りまくってたら、あっという間にバッテリー切れ…。やはりデジカメが要る。
当面はハニーのを借りるとして、春の新作を狙うか?それともボーナスで…?
とにかく今のデジカメは、いいものが安い。


チーズフォンデュ

Marの人生の一片-フォンデュ


ほぼ日手帳2011ディズニーコラボを予約しようとしたら、11時の予約開始から1時間で「完売」やって。
サラリーマンはどうやって予約しろってんだ…おそらくいるだろう転売厨も許せん。