Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

代休

Marの人生の一片-SH3G0525.jpg

今日は代休で、半日ずっとKRPスタバで試験勉強してました。
車で行ったので、ドリップで2時間いて、もらったレシートで今度は隣のスタバに行ってしまいました。
ホントすいません。

試験勉強っていうもんは、始めるまでのハードルが高いんやけど、始めると止まらない。


あと、昼ごはんにマクド新作を食してきました。
可もなく不可もなく。
マクドのコーヒーの無料クーポンがあったので使いましたが、相変わらずやった…。