Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

遊びすぎ

Marの人生の一片-こすとこMarの人生の一片-誕生日

Marの人生の一片-TDL

7/10は初コストコ体験。
7/15〜17は東京出張。出張に乗じて夏TDL
東京出張は2泊3日の強行軍でしたが、出張で仕事が一段落した反動もあって、TDLはハジけました。
おかげで祇園祭を愉しむことはできませんでしたが…。

コストコはいわゆる有名ブランド版「業務スーパー」でしたね。勉強になりました。
トマトケチャップ一斗缶を見つけたので思わず写真を撮りました。

ディズニーは夏と秋がいいね。
ショー抽選は残念ながらハズレましたが。クール・ザ・ヒートで十二分に楽しめました。
急遽「もう1泊!」案が挙がりましたが、やはり連休の直前予約は割高で断念しました。
あの抽選、なんか法則があるんだろうか?

ちなみにこの週末でまた歳をとりました。さすがに30代になると、素直に喜べなくなりました…。
でもこの瞬間は、もう2度と来ないんやなぁ、と考えさせられることもあります。


Marの人生の一片-なぎなたぼこ