Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

雪街

Marの人生の一片-黄砂


この前の黄砂はすごかったね…一晩で車がこんなに。
家の前にあるセルフスタンドの100円洗車に、朝から行列ができてた…のでオレも並んだ。
結局次の日にはまた雨が降るんやけど。

かと思ったら今日の雪。
昼間もランチで事務所を出て、烏丸界隈をウロウロするのですが、今日は特別寒かった。

Marの人生の一片-雪街

こんなに寒いのに、明日は滋賀に外出。恐ろしい…。


週末の朝ごはんに作ったパングラタン。
インスタントのオニオンスープがあれば、あとは食パンとチーズでオーブンすればすぐに完成。
この日はスープがなかったので、コンソメとたまねぎでスープ作りました。それでもまだ簡単。

Marの人生の一片-パングラタン