Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

うまいもんアーカイブ

Marの人生の一片-カレー茶漬け1Marの人生の一片-カレー茶漬け2
お茶漬けのりに一袋だけ入ってたおまけ。
終電帰りの晩に、恐る恐る食べてみましたが、激うま。
残念なことに「はじけた合格かまぼこ」は入っていませんでした。

小さい頃、晩ごはんがカレーの日の次の日の朝は、親父が決まって茶碗にご飯とカレー、その上にお茶をかけて食べてました。おかんとオレは「気持ち悪い!」といってたけど、もしかするとうまいのかも。


Marの人生の一片-キャデリーヌMarの人生の一片-さくらチーズケーキ
永く見かけなかった「キャデリーヌ」が、いちごチョコになっているのをコンビニで発見。まとめ買いしました。
あと実家の土産に買ったモロゾフの「さくらチーズケーキ」。