Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

おわった〜

Marの人生の一片-すがりのそらMarの人生の一片-ブラックデミタス

おわった〜…仕事。
っていっても会社に提出する目標シートやし、そんな重大事じゃないけど。

横ではハニーが風邪をこじらせて苦しんでいます。枕元にはポカリのペットボトル。かわいそうに…。
週末土曜からやから、祝日まで休みをベッドで過ごして、落ち込んでるみたい。
まぁ、これから来るお休みのために身体を休めなさい、ということやから、あんまり落ち込まんと、な。

11/2の昼頃から今日まで、ほんまに寒かった。写真はランチにつけ麺屋に行ったときの空。
にわか雨と晴れ間が入れ替わり立ち替わり現れる空。雲が低くて「寒くなるで、これは…」と言ってたらこの寒さ。
そりゃハニーも風邪ぶり返すわ。

あ、気になってたバーバリーのダウン、売れちゃったかも…。
つけ麺屋のレビューは後日気が向けば書きます。

もう1つの写真は、先日東京行ったときに、スタバ新宿BASで買ったデミタスカップ。
エスプレッソ飲むのにぴったり。


さ、寝よう。