Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

「タートルトーク」いいよ! in TDS

Marの人生の一片-スクルージさんの店

あ、そうそう。「タートルトーク」かなりヒットの予感。
オレの名前も何度も呼んでくれました。オレは泳げそうな名前らしい。
入ったゲスト次第で内容も変わるから、何度でも行きたい。

TDSのアトラクションなら、「ビッグ・バンド・ビート」「インディ・ジョーンズ」「ストームライダー」「マーメイドラグーン・シアター」は必須。そしてこれに「タートルトーク」が仲間入りしそう。
時間があれば「マジックランプ・シアター」「アクア・トピア」も行くか。

本当は「タワー・オブ・テラー」を必須に入れたいが、ハニーが「もう2度と行かない」というのでやむなく外します。

こうやってみると、TDSはオススメのアトラクションが多い。
TDLで必須は「ハニー・ハント」「ホーンテッド・マンション」くらいやもんね。
あくまで我が家の私見ですよ。ウチはもう基本的にアトラクションは行かないので…。ショー観に行ってるようなもんです。そんな私達でも、TDSでは上のアトラクションは必ず行く。

今年はTDSでハロウィンも始まって、ますますTDSが高まってしまいました。

あと、11/10から「ビッグバンドビート」は抽選制になるらしい…これはかなりショック。


写真は開園直後のショップ。ボン・ヴォヤージュに全く無かった「ぬいバ」が、園内ではこんな山盛りに並んでいました。