Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

二日酔後

Marの人生の一片-送別会

週末は上司の送別会で3次会まで楽しみ…土曜は夕方まで二日酔で頭痛と闘ってました。

昼過ぎはトイレを抱きしめてました。

う〜ん、以前のように無茶できなくなってると体感した。

ハニーとは出かける約束もしていたのに、すいません。

というわけで、今日はハニーと本町まで、1日遅れでディズニー写真展を観に行きました。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/photo/index.html

昼前にはついたのに、結構な人出でした。

あんな大きな写真が部屋に飾れるといいなぁ。そういう写真だけの部屋。

帰りにヨドバシによって、もう少しでPSP買ってしまうところでした。

7月末までケータイポイントカード使用&ヨドバシクレジット使用で4%ポイント上乗せ、っていうんやもん。

ちなみに、ゲーム機本体以外はさらに3%ポイントキャンペーンらしい。

都議選、大勢判明しましたね。

総理は日経平均の戻りをもって「景気回復したでしょ!」といって解散、

がベターなストーリーと考えていたはずだが、これではそれも叶わない。

出かけた先でも相手にしてもらえず成果残せず…。万事休すか。

ただ、TVでコメンテータが言ってた、

「大体党は無責任すぎる、1年前は担いでおいて、大きな政権運営の失敗も無いのに、

責任を総理に押し付けて『降ろそう』とするとは…」

は全くそのとおりと思った。

ま、要は政権与党が正常に機能していない、ってことやな。

さてさて、どんな潮目になるんやろか。よう勉強せんと。