Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ひらパーのローズガーデンは何気にすごい

Marの人生の一片-バラ01Marの人生の一片-バラ02

Marの人生の一片-バラ03Marの人生の一片-バラ04

ハニーと母を伴って、地元ひらパーのローズガーデンに行ってきました。

5/16は大雨、5/23は「お受験」でなかなか来られず、やっと行けました。

もう見頃は過ぎていましたが、まだまだたくさん大きな花をつけてました。

いくつか気づいたことが。

春先のさくらといい、バラといい、家族と花を愛でてホッとしている自分。

'06年に体を壊して以来ずっと。今はかなり元気なので、体質が変わったのかも。

…年とっただけかも。

昔から近所にあったバラ園が、以外にすごいこと。

というか「ひらパー」が結構落ち着くこと。ディズニー慣れした人間には入場料が高いけど。

あと、お弁当ありがとうございました。

帰りはおけいはんで梅田へ。

キングダムハーツの新作出てました。店頭に山盛り。欲しい。

帰り道、西京はゲリラ豪雨に見舞われました。今年もこの調子か。