Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

さくら2

4/12にハニーと宝ヶ池公園に散歩に行ったときに観たさくら。
Marの人生の一片-さくらin宝ヶ池公園01


Marの人生の一片-さくらin宝ヶ池公園02

宝ヶ池公園は広場もあって、なかなかいいところでした。

ただ近くに駐車場はない。

こんなところで家建てられたらいいなぁ…。


4/18に京都でお食事会をした後、ほろ酔いで阪急で造幣局の「桜の通り抜け」に行って観たさくら。
Marの人生の一片-さくらin造幣局01


Marの人生の一片-さくらin造幣局02

もう夕方でしたが陽も高く、すごい人出でした。

環状線桜ノ宮駅から行きましたが、桜ノ宮駅から通り抜け入り口に周るのは非常に遠い。

ハニーが着く前から「足痛いー」を連呼してました。

ご両親連れて来てたら大変なことになってたろう。

履物に注意。もしくは大阪城北詰駅から来ること。