Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

週初め

まぁ、週初めからあまり仕事もうまくいかず、ああなんて無能なんだろうと思いながらも

1日振り返れば残業もあまりせずに、押し込みでいろいろやったやんと自分をほめてみたり。

駅からの家路、久々に実家にTELしました。

某報道番組でこんな特集があって。

まさかと思いながら電話してみたら、元気なもんでした。

なんか田舎でもいろいろあったようで…いろいろ悩ましいことがあるうちは元気なもんだ。

早く帰ってきましたが、今日はハニーが会社の人と飲み会で、さびしい独りごはん。

冷蔵庫に納豆と豚トロがあったのはラッキーでした。

ハニーを駅まで迎えに行ったら「今日は何かいいことあった?」と。

その日に、何かひとつでも「よかった」と思えることを見つけることは大事やね。

「明日会社行ったら、水曜は休みやし」と自分を元気付けて、そろそろ寝ようと思います。