Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

寒い夜に胃痛と頭痛に悩まされながら書く

寒い。

どうも胃を悪くしたみたいで…。

病院行きたいが仕事と休診日のめぐりが悪い。行けない。

その上肩こりで頭痛がひどくなり…。

新年会は全く「飲めず食えず」。

明日明後日は研修。通院は先延ばしになりそう。

はよ行かないと。

今日は昼飯にケータイ持ち出すの忘れて、ニュース見られずでしたが、

市場はよくないことになってたみたいですね。

後付けですが、今思うと1/7の高値は、11月頭の3番底と思われたところで買った人から見たら

格好の「戻り売り」タイミングやったろうな。

75日線にぶつかったところ、しかもこの雰囲気の悪さ…。

また8000〜8800円のボックスに戻ってきました。

次の75日線へのトライに注目したい。

そういってる間にこの瞬間、ドル/円は89円台、豪ドル/円は59円。

また安くなってる…。

Marの人生の一片-091115日経平均