Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

Epcot Center of Walt Disney World Resort

どうもハネムーンでフロリダディズニーに行ったことを書いていないみたい…。

これから少しずつでも書いていくかな。

いえオノロケではなく、純粋に「素晴らしかった」からです。

会長、そんなにディズニーがお好きならば、TokyoでもFloridaでもいくらでもご案内しますよ。

何なら特命で世界中のディズニーを周ってきますよ!

フロリダは全部よかったけど、Epcot Centerが印象的だった。

リフレクション・オブ・アースが素晴らしい。

今日もその時のビデオを観てしまいました。やっぱりいい。

やっぱりディズニーはいつも、「私達の期待を超える」。

明日も仕事だから、今日はこれくらいにしといてやる。