Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

ロイヤルミルクティ

最近仕事が立て込んでいて、毎夜深夜帰宅です。

いつもの「落ち込み癖」は月初に済んでおり、今はがんばれています。

まぁ、SE現役の皆さんに比べれば楽な方ですわ。

そうそう、この気持ちの上げ下げを毎日グラフにプロットしてみてはどうだろうか。

そうすると自分の落ち込み周期がわかって、うまく付き合っていけるかもしれない。

なんか経験者のいいノウハウになりそうですね。

ハニーが胃を悪くして、何か胃にやさしい飲み物を、と思いついたのが

ロイヤルミルクティ」。

安物のティーバッグで牛乳出しできるんやろか、とあまり期待していませんでしたが、

見事に牛乳出しできました。

積極的に牛乳を飲みたいオレにとっては、ココア、カフェオレに続くいいメニューとなりました。