Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

続・興味深いことメモ

チェロ。

京都では有名なレコード&楽器店に聞いてみたら、

「実際にかかる金額は実物を見ないとお答えできませんね〜」って。

系列店2件電話したけどどっちも同じ返事。

言った値段を約束しろとは言わんから、こういうケースは大抵いくら位かが聞きたかったんやけど…。

おそらく2〜3万くらいでしょうな。

英会話。

前々から行きたかったんやけど、コストが…。

と思っていたが、「若いうちの自己投資」と割り切って通うことに決めた!決めただけ。

だけどWebサイトから資料請求したぞ!

お茶。

これはハニーのお母さんに聞いてみよう。

電通大

こんなセミナーがあるそうな。

http://www.osakac.ac.jp/oecu/special/am_seminar.html

無料やし、ハニーに行っていいか聞いてみよう。