Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

入籍1周年記念

未熟な私も、無事に入籍から1周年を迎えました。


ドルチェ

特に大きな事故も無く、無事に1年を過ごせたことを家族やハニーに感謝したいです。

本当に大きな事故・病気・ハプニングもありませんでした。

家が近いこともあって、ハニーのお父さんお母さんに助けていただいていることが多分にあるでしょう。

本当に感謝しています。

ただハニーのお母さんは最近夏バテがひどい様子。

お仕事は幸いにもお休みの期間ですが、非常に心配です。

うちの母も腰痛がひどいとか。うーん。

写真は記念日のディナーで出してくれたドルチェ。「1周年おめでとう」的なことでしょう。

最近はハニーと「明日は何して遊びましょうか」が口癖。

先日は暑い中、ここへ行ってきました。


ききょう1 ききょう2

全部回りきるのに、若者なら10分位の規模でしょう。

カンカン照りの中、ペットボトル片手に、なかなかいい穴場でした。

入ってすぐ、お食事中のヘビさんがいらっしゃったのもご愛嬌。

途中、ひまわり園も立ち寄りましたが、こちらはまだまだでした。

また改めて行きましょう。盆に田舎に行くときに寄る、っていうのはどうでしょうか。

さて、ハニーには誕生日プレゼントをしたが、自分の分は延期中。

8月10日の価格&モデル改定待ち。今週の雑誌に載るやろか。