Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

2007年を振り返る

今年は人生で最も波乱万丈な1年だった。


今年は悲しい出来事がたくさんあった。

3月には母方の祖母が亡くなった。
8月には父方の祖父が亡くなった。
9月にはハニーの祖母が亡くなり、10月にはハニーの叔父さんががんで手術を受けた。
こういうことは重なるとはいうが…。


今年は嬉しいこともたくさんあった。

10月には身内の不幸がたくさんあった中、両親の勧めで無事に幸せな結婚式を挙げることができた。
1月から5月は新婚生活のための家探し。URも行ったけど、結局古い賃貸を選んだ。
6月には引越し。7月には入籍。
それに今年は初めからずっと、式の準備で走り回ってたな。
式の打ち合わせやハニーのドレス品定めのために、何度も北山へ訪れた。
11月に新婚旅行でフロリダへ。初めての海外旅行が初めての本場ディズニーワールド。

会社では、4月に部署異動し、新しいミッションに取り掛かった。
6月から長く取り組んできた研究レポートで、
12月についに最優秀賞を受賞した。


…とにかく、公私にわたっていろんな事があった。
ただ、いろんな人のおかげで私がいるのだということを感じさせられた。

亡くなった祖父、祖母。そして両親、親族のみんな。
会社で指導して下さっている上司。
結婚を祝ってくれた友人。
そして、一緒の人生を歩むことを選んでくれたハニー。

本当にみんなに「ありがとう」といいたい。


さ、次は「来年したいことリスト」を作ろう。