Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

新生活準備、着々と進む

とタイトルを取ってつけて、久々に近況を書き込もうと思います。

自分の近況整理のために。

今週末は、オレが呑んだくれて実家近くの美容室でカットしてもらってる間に

(毎月、カットのために帰省しているのですが)、ハニーがハニーお母さんとダイニング&食器棚を見てきてくれました。

オレも今日現物を確認して、かなりいい物を選んでくれたと安心。

さらに今日はハニーとお母さんにオレも同行して、新生活に必要な家電を見に電気屋へ。

無理を言って、今日全て揃えていただきました。

懸念材料だったエアコン付け外しも電気屋に任せることで安心。

ハニー&お母さん、本当に助かります。

当日、引越しに使う軽トラックも、お世話になってるディーラーさんに

割引で用意していただくことに。

あとは、

・不要物捨てる

・冷蔵庫とソファベッドをリサイクルショップで引き取ってもらう

・荷造り

・当日のタイムテーブル作成→17日までに共有

やな。

退去手続きについては

・各種住所変更連絡

・電気ガス開栓連絡

が残ってる。