Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

厭戦気分

今週は、有給休暇 を使って11〜13日を休みにしたので、2日しか出勤していません。

その前は7日も休みやった。

しかも昨日フットサル&ボウリングをして、今日は体ボロボロ。ベッドから立ち上がるのもしんどい。満足に歩けない。

風呂であっためてもなかなか改善せず。

油断するとまた風邪引きそうな予感。

そんなわけで「厭戦気分」。明日から仕事する気になれません。やることはメチャたまってるのに。

とりあえず今週のご報告を。

?

10日深夜出発〜12日早朝帰宅でディズニーシーへ。
061211DisneySea

またも懲りずに行ってまいりました。

今回はチームワーク(?)で観たいもの、乗りたいもの全て達成。

Tower of Terrorは確かに怖かった。

?

ディズニーから帰ってきたその日にドレス試着へ。

この日行ったところは式場提携店。

ここで気に入ったものがあってTotalで一番安ければここで決まりだが…。

?

13日はハニーとハニーのお母さんを伴って某繊維卸へ。

靴下とレザーのスニーカー、スキー用にキャップを購入。

ここは衣類と生活用品が安い。

?

日経平均は今週、終値ベースで5連騰。

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0101

先週末に16500円ラインにタッチしたあと、2日陰線で引けてたから、「頭打ったかも」と思って

225ETFを売ってしまいました(泣)。

騰落レシオを見ると、まだ100超えてなかったのよね。その点が反省点。

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0188

同様に5461も25日線にタッチする前に押し返されたので、これも売った。

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=5461

両方、ディズニー行きのバスの中で売った携帯