Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

おこられた

今日遊びに行くことはちゃんと連絡していたつもりやったんやけど…

「結婚してからも、いつ帰ってくるのか、連絡もつかないまま心配させるの?」

いつも同期と遊びに行ったら、大体これくらいに時間になるので、あんまり意識しなかった。

遊びに行ったり、仕事で遅くなる日は連絡しよう。

帰る時間がわからなくても、「この時間に帰ろう!」と決めて、その時間を伝えよう。

その時間に遅れそうなときは、後でもいいから連絡しよう。

明日は午前中に髪切りに行って、午後はバイクの廃車手続きと自賠責解約のため役所&保険会社へ。

夕方は自宅へ帰ってハニーを迎えに行く。あ、早く帰ってPiTaPaの手続きしたいな。

遅くなるようだったら連絡します。