Marの人生の一片

Marの人生の一片

アメブロから引っ越しました!大阪→鹿児島→京都→東京→京都と渡り歩いた、子育て中年サラリーマンの備忘録です

タキシード

今日は式場で、初めてタキシードを試着した。

しかも王子様みたいなたすき?のついたやつ。

初めてでかなり恥ずかしかった。

ハニーが初めてドレスを試着したとき、しきりに「恥ずかしい!」と言っていたが、

その気持ちよくわかりました。

夕方は四条通をウロウロした後、パープルサンガの試合を観戦。

これがまたひどい雨で…前半終わって帰ってしまいました。

雨の中連れまわしてスイマセン。

昨日気付いたのだが、車にかなり深い傷が!!

しかもフロントガラスが毛だらけ…どうやら近所の猫の仕業です。

カバーを買わないと。来週末は自動車用品店へ行くのを予定に入れてください。

明日はハニー、休みなんやって。